プロフィール

ローネ

Author:ローネ
マカロニも入ってパワーアップ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
注意
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 *(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studioDTDS),All Rights Reserved. *(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc.AllRights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お久しぶりです!いもいもい!


ローネです。


えぇ、月2~3回のペースでなんだかかんだ更新が続いているいも日記ですが・・・


そろそろ限界です・・・


ブログをはじめ、移転をしながらも4年間続けてきました。


最初の頃と比べるとあからさまに鬱ネタの割合が増えていきまして


振り返るのが少しつらく感じたり・・・


ずさんな管理で変なコメントにも対処できなくなってきた為


誠に勝手ながら・・・


































移転させて頂きます!(ぇ


すいません!根本的な解決にはなってませんが!とりあえず一時しのぎ的対策として・・・


移転先はまだちょこちょこいじくる予定なので、


ここでリンクはらせて頂いてる方は継続して


はらせて頂く予定です!(ご迷惑でしたら言って下さいorz)


そんなわけで新規URLは下記の通り!


ttp://imonikki.blog.shinobi.jp/


文頭にhは付きますのでお間違いないよう!


そんなわけでこれからもいも日記をよろしくお願いいたします・・・(何回目ダロ


いもいもい!(0A0)ノシ






未分類 | 【2008-10-30(Thu) 20:06:37】 | Trackback:(1) | Comments:(1) | [編集]

ふと携帯履歴を見たら、最終発着歴が8月30日でした・・・
ローネです!


まぁ昨日約1ヶ月ぶりの電話がかかってきましたがね!
飲み会の生贄にされただけでしt・・・


飲み会行く前にROにて露店をだしてきたのですが、AM1:00頃に帰ってくると、
サバキャンしてたんですよ・・・

別に珍しいことでもないのでまたログインしようと思ったら、
あれ?つながらん・・・と

普通にブラウザ立ち上げても繋がらない!!!

そんなわけでモデム&ルータチェック!

・・・・・・ぉぃぉぃ

ルーターのPPPが消えている・・・

モデムのランプは問題なす・・・断線じゃないな・・・

またサーバートラブルかよ!!!!!!!!!

と突っ込みながらまぁ明日には直ってるだろうと思い就寝・・・





AM8:00に目を覚まし、再びルーターチェック!!!

はい・・・直っておりません・・・

ネット出来ないとか・・・死ねるんですけd・・・


仕方ないから朝1で昔の職場の先輩に電話して、事情を説明!
サーバートラブルだったらおせぇて下さい!

自分で局に電話しようとも思ったがそこは自重!!


出かけたくもないのに、やることもないので仕方なく、髪を切りに・・・
メルブラ新作お目当てに適当にゲーセンをブラブラするもどこに置いてない・・・
欲しい&やりたいゲームも特に思いつかず・・・・・・オワタフラグ

んでおなかが空いたのでおうちに帰ったらPPPがついておりまして、
ことなきを得た今現在であります。

当然のことながら、PC再起・モデム再起・ルータ再起・設定の見直しもやったんですよ!
それでも直らなかったから間違いなくN茶々の罠だと私は確信しておりまs・・・

そんなわけで改めてネット中毒を実感!
なんか他にやることないと、瞑想しかやることがなくなってしまう・・・

そんな感じです!!!!!!!!

いも!!!!!!!







日記 | 【2008-10-05(Sun) 14:19:51】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

バトンにご指名頂いたみたいなので!

私の下手くしょな字をば見て頂きたいを思います・・・

画像サイズがおかすぃかm・・・

手書きバトン

1. ブログ名
2. ハンドルネーム
3. 一言
4. 落書き
5. 回す人

そんなわけでいも!



手書きバトン


バトン | 【2008-09-27(Sat) 20:29:14】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

はいはい!久々に鬱ネタ以外で参ります!


とりたて何があったわけではありませんが、なんだかんだで3連休なので睡魔様に


ささやかな抵抗をしようと思い立った今このとき。


今更ながら・・・うん、私は少しおかしいのかもしれん!


別に自虐的な意味ではないのですが、こう周りと比べるとちょっと違うのかな?って・・・


私、割と人間観察って好きなんです。


外見・内面含めて、自分と違うセンスや考え方を学ぶみたいな・・・?


要は他人と自分を比較したいんですね。


そんなわけで皆様のブログもほぼ毎日拝見させて頂いております!(キモイトカイワナイデ


まぁ率直に言うと・・・うん!羨ましいなと!


好きなことに突っ走れるのはすごく羨ましい。


まぁ羨ましいということは、同時に自分に対する劣等感を抱くわけで。


・・・いかん、鬱思考にorz


趣味を見つけるのも難しいですね。


羨ましいのも事実ですが、仕事を考慮しなければ今の生活になんら苦はないんです。


6畳のお部屋に引篭もり、PC&ゲームで大半の時間を過ごし、


好きなときに食べて、好きなときに寝て、


数ヶ月に1回友人と遊んだり、飯食いにいったり・・・


これが私の休日の過ごし方!縛られるものさえ無ければ


こんな生活でも十分幸せって思えるんです。


あれ・・・言いたいことがよくわからなくなってきた・・・


睡魔様に抵抗して長章書いてるだけなんで細かいことは気にしないで下さいね!
















“珍しく鬱ネタじゃないんだZE!”の続きを読む>>
日記 | 【2008-09-15(Mon) 03:29:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

はい・・・やることもなくブログ更新でーす。


日曜日の夜が憂鬱すぎて・・・orz


仕事が嫌で。人生が嫌で。色々考えて朝まで眠れずそのまま会社へ行くんです。


解決しない癖に、毎週毎週バカみたいに同じことの繰り返し。


悩む前に行動に移せないのかね・・・


もう9月になってしまう・・・何も変わらずにまた年を取るのでしょうか。


普通に生活することがどうしても割り切れない・・・


人生75年と過程した場合の私の残り時間


・・・1年365日。時間に換算すると8760時間×残り年数50=438000時間


1日の勤務時間を12時間、睡眠時間を6時間と仮定。


残り6時間のうち(往復通勤時間1h、食事30m、風呂30m等)にかける時間を
2時間と考えると


私が平日自由に使える時間は4時間。


休日は、24-(睡眠時間6h+食事30m&風呂30m)で17時間とする


年間休日を100日とし、私が1年のうちに自由に使える時間を計算すると


(4×265)+(17×100)で2760時間


残り年数50をかけて138000


138000/438000


まぁ実際75まで働けるわけはないんで、この計算は間違ってますが、


そこまで考えるのもめんどくさいので気が向いたらまた・・・


計算するまでもなく分かってたことですが、残り時間の中で、


自分の好きに使える時間が3分の1にも満たないという未来は


私には絶望しか見出せない。


だから変えたい・・・変えたいんだ・・・


いも・・・




 | 【2008-08-31(Sun) 21:59:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

